2021年「年越しそば」のご予約開始しました

2021年年越しそばのご予約受付を開始しました!
是非、本場の手打ちそばで一年の災厄を断ち切り、新しい年をお迎えください。

年越しそばのご予約は、 幌加内そば専門店 そば処霧立亭 Yahoo!ショッピング店 または、BASE店 にて承っております。

また、下記の方法でもご注文を承っております。

FAXでのご注文はこちらの用紙を印刷してください。

郵便振替でのご注文はこちらをご確認ください。

下記のご注文方法は必要事項を添えてメッセージをください。

お問い合わせメール 

●LINE公式アカウント(霧立亭) 

●Facebookメッセンジャー 


数に限りがございますので、ご予約はお早めに!

Yahoo!ショッピング店

年越しそば|Yahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/horokanai/2a4dd404aba.html

年越しそばとご一緒にどうぞ

BASE店

年越しそば|BASE店
https://kiritatitei.base.shop/categories/3856401

年越しそばとご一緒にどうぞ

極上そば粉も販売中

北海道幌加内産のそば粉も絶賛販売中です。

幌加内ブランドそばの「ほろみのり」を丁寧に挽きあげた極上のそば粉です。
じっくりと時間を掛けて挽いているので、風味は抜群!熱を極力掛けていないので、水分を多く含んでしっとり!初心者にも打ちやすいと評判のそば粉です!

※ご注文後にそば粉にするため、多少のお時間を頂いております。
 また、年末ご利用のそば粉をご予約される場合は 12/10までに ご注文ください。

高級なそば粉ですが、何度もご利用頂かれるお客様も少なくない商品ですので、この機会にぜひ一度お試しください。

人気のスーパーフード【そばの実】も1kg入りから